井上陽水、奥田民生の「ありがとう」。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
新年を迎えられた感謝を、
めでたい雰囲気も感じつつ、この曲で。
「ありがとう」っていい言葉です。
独断と偏見による至高の音空間。
井上陽水、奥田民生の「ありがとう」。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
新年を迎えられた感謝を、
めでたい雰囲気も感じつつ、この曲で。
「ありがとう」っていい言葉です。
奥田民生の「侍」。じゃなく「さすらい」。
こういうとこにセンスを感じます。
MCもナチュラル。
なんとなく距離が近く感じてしまうアーティスト。
「なつっこい音楽」とでも言うべきか。
話は変わりますが、
このあいだ、
「80,90年代は『名曲』と言われる曲が多い気がする」
という話をしてたんですが、確かに最近の音楽に『名曲』ってないなぁ。と。
「聴くことのできる音楽のジャンルが増え、ユーザーがいろいろな耳を持つようになったからその全員にウケる音楽を作ることが困難になっている」
のか、
それとも、単に
「名曲ができていない」
のか。。。。
うーむ。。。
と考え、
最終的に、
「自分が楽しめる音さえ見つけれればそれでいい」
という自己中心的?な結論に。
終~了~!