このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本慎太郎 – 君はそう決めた ( You Just Decided )



坂本慎太郎の「君はそう決めた ( You Just Decided )」。

ゆらゆら帝国の坂本さんのソロ作品。

動画も坂本さんの作成したものだそうですね。(美大の出身で画集なども出されているみたいです。)


この曲が入ったアルバムを出す前に、zelone recordsという自身のレーベルも立ち上げてます。


最近はアーティストがレーベルをやり始める例が結構増えているように感じますね。
レーベルという枠にはまらないほうがやりやすい部分はあるのかな、と思う一方、
いろんな業務がのしかかってきて、制作活動に支障がないのかな、とも思います。

芸術や文化関連の業界って変な構造になってるところが多い気がするので
見直すべきとこも多いような。


あ、曲ですが何の変哲もなさそうな曲からとても素晴らしい感覚を得られるのは
何でだろうなぁと思いました。

結局答えは分かってないですが、いいものに理論が全くないってことはない気がするので
そういう部分についても少しづつ学を増やしたい。


「君はそう決めた」ってタイトルも好き。


坂本慎太郎 OFFICIAL HP : http://zelonerecords.com/ja/news


記事を最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければ、この曲、情報をご紹介頂けたらと思います。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  


このサイトについてのご紹介はこちら

管理人の音楽遍歴はこちら
■この記事、見逃していませんか?
⇒このサイトの選り抜き記事をご紹介しております